アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
天気が良い、今日もゲーム日和(beta)
ブログ紹介
ブログ引っ越しました!!!→http://fezr.raindrop.jp/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
それは、無というキッカケ。
それは、無というキッカケ。 もう更新しないとでも思ったか!私だよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/02 03:36
HTC J ISW13HTでスマホデビューしました
HTC J ISW13HTでスマホデビューしました 毎度の挨拶ではありますが、お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/17 01:18
あれから…
お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/11 11:53
東京チカラめし行って来ました!
東京チカラめし行って来ました! いや。3ヶ月ぶりの更新がこれかよ!って感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/23 23:42
Windows 8 developer preview版で遊んでみた!
Windows 8 developer preview版で遊んでみた! 皆様この夏はいかがお過ごしでしたでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/16 17:37
新作オンラインゲーム「TERA」のcβテストに参加してきました!
新作オンラインゲーム「TERA」のcβテストに参加してきました! ほんと更新が月一ペースになってしまいました。申し訳ないです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/09 21:44
SAGA PLANETS最新作「はつゆきさくら」紹介ページ公開!
SAGA PLANETS最新作「はつゆきさくら」紹介ページ公開! 上着がいらないくらい暑くなってきましたね。 今年の夏も暑くなりそうですが、節電のためにすだれとうちわと水道水で乗り切ろうと決心しております。 「すだれとうちわと水道水」なんだかラノベが書けそうな勢いです。…いえ無理でした。 ご無沙汰しておりました。日本一暑い街の近くに住んでいるふぇざーです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/30 02:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

天気が良い、今日もゲーム日和(beta)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる